|
カテゴリ:スカートコーデ
昨日は 再来年、成人式を迎える娘の 着物を選びに行きました~ 去年あたり、ふと 『成人式の着物っていつ頃準備するんやろか』 って思って検索したら(すぐ検索する) 高校3年生の夏休みあたり って出てきて 『無理無理無理無理 受験でいっぱいいっぱいやのに 無理やてー』 って思って 大学に入学したことだし やっとこ行ってきました! 予算も検索して笑 30万は覚悟していたのですが 娘はちょっとお手頃な着物を選んでくれたので 20万ちょいで済みました~!!(;´∀`) ・振袖レンタルセット一式 ・着付小物一式 ・前撮り(着付け、ヘアメイク) ・当日(着付け、ヘアメイク) ・髪飾り(購入) 帯留めや半襟は飾り付きで グレードアップしたものですが 振袖と共に値引きもついたし 上記込みで20万ちょいだと 結構お得ですよね~(´艸`*) 前撮りとか当日予約とか 全部出来るのがありがたい♪ 娘は最初 あんまり被りたくないから緑が良い って言ってたのですが 結局、赤を選んでました 赤は無条件に可愛いもんなっ(●´ω`●) 同じ時間帯に試着していた他のお子さんは 黒を選んでました、カッコいい~ 他の方の試着を見るのも楽しいですよね 私、ちょっとガン見しちゃったかもですが(サーセン!) ちなみにジョイフル恵利さんにしました 店員さんも親切な方でした♪ ★コーディネート★ ![]() アウター▶KBF トップス▶and me スカート▶AMERICAN HOLIC バッグ▶YOUNG&OLSEN スニーカー▶CONVERSE 昨日はちょい肌寒かったですよね 午後から出かけたのですが アウター無しじゃ無理っぽかったので ポンチョみたいなデザインが可愛い KBFのトレンチコート着ました♥ ![]() トップスは 昨日コーデでも色違いを着用 ![]() 1枚で着ても 重ね着しても良い👍 かなり使えるTシャツです 大好きなクロシェ♡ 昨日コーデではベストでしたが 今回はスカートです♥ 鮮やかグリーンが可愛い ♦and me Tシャツが可愛い♦ 足元は大好き♥CONVERSE サイズとカラーがあればラッキー★ こんな感じでした★ ![]() 本日は30日 毎月0と5のつく日は エントリー&条件達成でポイントUP! ★ハッシュタグで同じ記事を検索できます #アラフォーブログ #40代ファッション #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #楽天お買い物マラソン ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.30 17:00:06
[スカートコーデ] カテゴリの最新記事
|