|
カテゴリ:購入品
昨日は 関西地方で地震があったんです 結構揺れました ホント怖かった( ;∀;) 『わっ揺れてる! 揺れが大きくなってる なんか長くない?』 って思ったら スマホがビービー鳴りまくって ビビりキング、プチパニックですよ( ;∀;)( ;∀;) 仕事から帰ってきて 私も娘も自宅にいたのですが 電車の中だったらと思うと ビビり度が増します 無事に毎日を過ごせていることに 改めて感謝せねばです ★コーディネート★ ![]() トップス▶moment+ デニム▶COLONY バッグ▶YOUNG&OLSEN スニーカー▶NIKE 袖にたっぷりのフリルが施されているトップス 色違いでホワイトも持ってたりします(´艸`*) もともとはホワイトを持ってたんですが 先日の楽天マラソンでブラックもリピ♪ 1着で主役級のおしゃれトップス お値段もめっちゃ安くなっていてお得でした moment+はカーブパンツもお気に入り こちらもブラック、チャコール、ブラウンと 3色持ってます(●´ω`●) ![]() ![]() 裾のダメージが可愛い そしてシルエットが良き このカーブデニムは 『カーブデニム似合わんそうやけど 履きたいなぁ』 って思っていて見つけた カーブデニムデビューの品です✨ もともとはブルーを持ってましたが リバイバルしたのでインディゴもリピしました♥ は、半額になってる~(;゚Д゚) (売り切れサイズもあります) これからの季節 活躍しまくりのエアリフト 軽いし涼しいし履きやすいの三拍子 こんな感じでした★ ![]() ★ハッシュタグで同じ記事を検索できます #アラフォーブログ #40代ファッション #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #楽天お買い物マラソン ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.03 21:00:04
[購入品] カテゴリの最新記事
|