|
カテゴリ:スカートコーデ
毎年GWって 暑い記憶があったんですが 今年のGW 全然やん(;'∀') GWに毛布をコインランドリーに持って行って 毛布を仕舞うのですが 今年は多分しないかも(;´∀`) 朝になったら 端っこに追いやってる率が高いけど 寝るときは毛布かぶってることが多いし 何より やる気がわかない 全くもってわかない笑 多分 『なんでGWに持っていかんかったんや』 って思うんですが 今じゃないんだなぁ~オイ ★コーディネート★ ![]() デニムシャツ▶moment+ キャミソール▶ラジエム スカ―ト▶GeeRA バッグ▶HAYNI スニーカー▶CONVERSE 今年のバズアイテム サテンレースキャミソール 先日はアシメバージョンを着用していましたが 今回はノーマルバージョンを着用しました 今回はデニムシャツに重ね着です デニムシャツは 昨日コーデで着用していた おnewのフリルトップスのSHOPさんです ![]() 合わせたキャミソールは ゆとりがあって 肩紐で長さを調節できるのが良い👍 サテンというよりも箔っぽい感じ \半額クーポンでお得/ アシメバージョンは シンプルなTシャツとも合う🎵 ![]() アシメレースキャミも デニシャツでコーデしてました♥ なんか どうにかこうにか レースキャミが着たい感です(^^;) ![]() 柔らかくて軽くて履きやすい! シルバーのローヒールパンプス ポインテッドトゥなので カジュアル女子にも履けちゃう そしておしゃカッコいい✨ ![]() ジャガードレースが存在感あっておしゃれ タイトスカートだけど肉感を拾わずに履けます シンプルなトップスと合わせると オシャレ度アゲ(´艸`*) 定番トートだけど バイカラーと本革が大人女子にぴったり マチが広くて収納力も抜群 コーデも選ばない👌 CONVERSEは黒コンじゃなくて レザーを履いてます レザーを買ってから 実はレザーの方が出番率が高い(;´∀`) ついつい手が伸びる~ こんな感じでした★ ![]() 本日は5日 毎月0と5のつく日は エントリー&条件達成でポイントUP! ★ハッシュタグで同じ記事を検索できます #アラフォーブログ #40代ファッション #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #楽天お買い物マラソン ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.05 15:00:04
[スカートコーデ] カテゴリの最新記事
|