|
カテゴリ:スカートコーデ
昨年末に今の家に引っ越ししてきて まーまーな新参者なのに 今月から 自治会の会計をやらされるハメになりました(-_-) 日曜日に 会費は2種類あって 出納帳も2冊になっているのに 合算されてやりくりされていて 片方はマイナスとかになっていて (でも通帳は1冊、小口も合算) 『なんじゃこりゃ』 って思ってましたが なんとなく理解できました しゃーないとは思っても 納得はせんけど(-_-) 理解できて良かったけれども 金庫や書類なんかがすんげー邪魔 邪魔な上に 煙草の臭いが染みついていてすんげーヤダ (喫煙者の方すみません、元喫煙者なんですが💦) ファブっても全く効かなーい ★コーディネート★ ![]() カーディガン▶しまむら Tシャツ▶しまむら スカート▶GeeRA バッグ▶YOUNG&OLSEN スニーカー▶CONVERSE まだ肌寒い3月に しまむらで購入していたシア―カーディガンと ロゴTシャツを着ました♪ やっと着れた~(´艸`*) ![]() ロゴTシャツ シンプルな大きめのロゴが可愛い♥ Mサイズを着用してますが ちょうどいい大きさ👍 白Tシャツのインナーにも! ブラトップが便利👌 スカートは 購入してから結構な頻度で履いてます ブラックとチャコール色違いで購入♥ ![]() ![]() 足元は大好き♥CONVERSE ハイカットのマルーンを着用 シックなのに可愛い 大人の差し色✨ サイズとカラーがあればラッキー★ こんな感じでした★ ![]() 楽天お買い物マラソン終了間近! ★ハッシュタグで同じ記事を検索できます #アラフォーブログ #40代ファッション #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #楽天お買い物マラソン ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.14 20:49:42
[スカートコーデ] カテゴリの最新記事
|