033410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がおがおハウス

がおがおハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

まさこっと

まさこっと

Favorite Blog

まゆたん Secret roo… mayutan.yさん
2005.09.19
XML
カテゴリ:おでかけ♪
変なタイトル。。。

近所のスーパーに仮面ライダーひびきが来た。
イベントの司会は、なんと悪役さんだった。
なかなかよくしゃべってくれた。
元気はつらつ~?のドリンクのイベントなんだけどね。
ひびきと、あと2人のライダーが来た(←すでに誰がきたか忘れている・・・)

ばーばをひっぱり、家の怪獣3匹を連れて見に行った。
暑いし、早くから並ぶのも恥ずかしいし、誰もきていなかったりして、
なんて思いながら行ったが、けっこう集まっていた。ちゃんと敷物持参で。
( ̄ヘ ̄;)ウーン 座るなんて考えもしなかった。
大体、うちの怪獣どもが じっとしちゃいないと思う。
始まると、良い子のお約束。いけいけのお姉さんがかわいくしゃべってくれる。
声優さんもできそう。
進行は悪役さん、斬られ役の悪役さん、かっこいいひびきたちは チョコット出てきてはすぐに隠れてしまう。(テントの中だけど、暑かったろうに)

お客の中から 3人を選び、たちまわりをした。
できたチビッコたちで、ボケもはいってた(^o^)

おみやげをもらって3人が客席にもどるとライダー登場♪
大立ち回りをやって怪獣さんをやっつけてくれた。
最後は握手会。
写真をとってみたけど、うまくおさまらなかった。
早いんだもの。握手してくの。

自分のこどものころも何かのキャラクターショーに行ったなぁ。誰だったっけ?
しばらくは「ひびき」の余韻にひたっていた我が家の怪獣たちでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 00:26:52
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X