033411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がおがおハウス

がおがおハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

まさこっと

まさこっと

Favorite Blog

まゆたん Secret roo… mayutan.yさん
2005.10.10
XML
カテゴリ:ぜんそく
飛鳥へ・・・を見ようとテレビをつけたら、太宰治を見てしまった。
・・・暗くなった・・・

こんな場合じゃないのに。

3男坊が入院しました。
持病のぜんそくです。
上の2人もそうだけど、3番はちょっと違う。
ぜんそくの出方が上とは違う。
上のは、「ぜいぜい」と胸の音がしていて、風邪をひいたりすると ひどくなったりして、母としては もう入院かな?とか、まだ大丈夫とか、わかるようになってしまった。悲しいけど。
けど、3番目は突然やってくる。
今年の6月にも、入院した。
兄たちは 「喘息様の気管支炎」だったのに、こいつは「喘息の発作」だった。
3男坊だけを残して 地球博に行ったとき、夕方に電話で元気だよ、と言ったばかりだったのに、その後 入院した。まさにいきなりだった。

そして、今回も。
前日は次男の幼稚園の運動会。
3男も連れて行き、おにぎりもハグハグしていた。
そしたら夜中に眠れない。
11時過ぎに救急で吸入して帰る。
明け方、また眠れない。
今日、午前中に吸入しに行った。
「うーん。厳しいですねー。」
え?なんで???
慣れている筈の母にさえ、予測不能な入院。
「準備したいので、午後ではダメですか?」σ(o^_^o)
「早い方がいいですから、上に上がっちゃいましょう。」(と先生。小児病棟は3階にある 点滴ついたら終わりじゃ~ん(T^T)
心の中でクッソーと叫びつつ、レントゲンを撮って入院。
病院へ来るとジュースを買って帰る3男も不意打ちをくらい、「ジュース!」と言いながら点滴を接続完了!
 大泣きした。

今夜はバーバがついているので、明日の晩は交代する。
家族が入院すると大変です。
7月に私も入ってたけど、本人は天国だった。(私だけー?)
あーあ、長い一週間ダゾ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 23:44:44
コメント(2) | コメントを書く
[ぜんそく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X