2456628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸・須磨海岸の釣果情報(吉川釣具店)

神戸・須磨海岸の釣果情報(吉川釣具店)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

MASA3125

MASA3125

Comments

吉川釣具店です@ Re[1]:今日は釣り人1人、しかし‼️(07/25) Ys!さんへ。 コメントありがとうございま…
Ys!@ Re:今日は釣り人1人、しかし‼️(07/25) はじめまして ブログいつも楽しく見させて…
ありがとうございます😆@ Re:カレイ&キスも🎵(07/19) ブイがあっても釣れるんですね!次の連休…
MASA3125@ Re[2]:カレイ&キスも🎵(07/19) 摂津市のTさんへ 助け船、ありがとうござ…
MASA3125@ Re[1]:カレイ&キスも🎵(07/19) 浜崎伝助さんへ メッセージをご参考にな…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

気まぐれ日記 勝ちやん9486さん
2018.04.23
XML
カテゴリ:釣果情報
吉川釣具店です

やっと多種多様な魚が上向いてきた須磨の釣果です。

昨日も多くの釣果をいただきましたので早速、順不同でアップします。

高槻のSさんがキス狙いにも関わらずカレイ3匹の釣果をお送り頂きました。

ポイントはキス狙いでのカレイと言う点です。

目的と違う魚と言えばそれまでですが、カレイの食いが活発だという点も無視できないですね。

本命を狙いながらも臨機応変に対応する柔軟さが魚釣りでもヒントをくれるのと言うのは大げさでしょうか?

Sさんからコメント頂いてますのでご紹介します。

*****************************

そろそろ今年初のキスが釣れるかと、探って見ましたが残念ながらキスの顔を見ることは出来ませんでした、

その代わりに、木っ端ですがカレイが3匹顔を出してくれました、

少し潮は濁り潮で午後からは赤潮も発生

例年の大量のアオサは無い模様です、

潮が変わって、少し澄んで来るとキスも接岸するのでは!

楽しみです。





****************************

神戸の中谷様、長野様はキス19.5cmを頭にアイナメ、ガシラ、そしてナマコです。









中井様、奥田様はカレイとコチを釣り上げ大喜びでした。








田中様、山内様はテトラ周辺での根魚狙い

今年初めての釣行でした。

食いは悪かったと言いつつも楽しんだとの事でした。

釣りの喜びは釣果もありますが一番は楽しむ事ですよね!





そして連日のキスの釣果をいただきました。

大阪のKさんです。

潮が悪い中でもキスが食いだしたのはキスファンにとっては嬉しいニュースでしょう。

他ではまだ顔を出していないみたいですのでまず須磨で感覚を取り戻してください





連日のポンの釣果です

大阪の稲田様が釣り上げました。

餌はマムシ、青虫でした。

久しぶりの釣行でもこの釣果

なにかが違うのでしょうか?








そしてアイナメのシンコも出てきましたよ。

小エサ、小針で釣ってくださいね。

須磨、好調ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 08:38:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.