2456633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸・須磨海岸の釣果情報(吉川釣具店)

神戸・須磨海岸の釣果情報(吉川釣具店)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

MASA3125

MASA3125

Comments

吉川釣具店です@ Re[1]:今日は釣り人1人、しかし‼️(07/25) Ys!さんへ。 コメントありがとうございま…
Ys!@ Re:今日は釣り人1人、しかし‼️(07/25) はじめまして ブログいつも楽しく見させて…
ありがとうございます😆@ Re:カレイ&キスも🎵(07/19) ブイがあっても釣れるんですね!次の連休…
MASA3125@ Re[2]:カレイ&キスも🎵(07/19) 摂津市のTさんへ 助け船、ありがとうござ…
MASA3125@ Re[1]:カレイ&キスも🎵(07/19) 浜崎伝助さんへ メッセージをご参考にな…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

気まぐれ日記 勝ちやん9486さん
2019.05.24
XML
カテゴリ:釣果情報
吉川釣具店です

先日、天気が良いので近隣の温泉にランチも兼ねて出かけてました。

関西の方は良くご存知の朝霧の温泉です。

海と共に明石大橋が望める露天風呂は釣り好きな人にとっては魅力的ですね。

釣り人、海水浴の人達が利用されるそうです。

それでは釣果情報です。

寝屋川の原田様

キス20cm頭に22匹でした。





豊中・光司の会の皆様

場所が違えばサイズも異なります。

小型が多いのでリリースも多かったそうです。






高槻のSさんが自己記録を更新されてメッセージを頂きました。

貴重な情報も満載ですので参考になさったらいかがでしょうか

内容を一部編集してご紹介します

**************************

いつも新鮮な餌ありがとうございます

今日は餌のイシゴカイが有って良かったです、このイシゴカイのお陰でキス
自己記録更新出来ました。ありがとうございます、

キスは限られた場合にしか居ないみたいです、

網が入ったと聞いたので、網が入らない場所を攻めてみました、

沖のシモリ周りとか波打ち際の駆け上がりとか、 〇〇の浜で13匹、

夕方に△△に移動して障害物周りを丁寧に探ってると、出ました25センチキス

5時から4匹追加して合計17匹

残念ながら最後のアタリは根に入られて釣り上げる事が出来ませんでした、

重量感は有ったのでビッグキス?

キス以外にテンコチ、ベラ、チャリコ、

カレイ稚魚、ハゼ、フグの7目釣りで、十分楽しめました、

針は最初7号で始めたましたが、掛が悪かったので6号に替えてから
爆釣になりました、

この時期は針の号数大事ですよ、それと錘ですかね、

釣果に差が出ますのでご注意下さい。




*****************

20cm級のアジもまずまずの釣果を上げてます。

飛ばしウキが有利です。

時間帯としては朝、夕の時合が狙い時ですが日中でも可能ですから。

須磨海岸は投げ釣りでキス、アジを主にベラ、アイナメ、カワハギ、カレイが釣れてます。

際、穴釣りでは良型のガシラ。

ウキ釣りではメバル

明日からの休日も貴方の夢を追いかけてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.24 10:04:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.