986054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさん 観る観る

おっさん 観る観る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 fchsfosp@ vInLNpouTCka <small> <a href="http://www.spencer-rh…
 ihvzlffv@ VGOEnowmftJQG <small> <a href="http://ahavasachim.dr…

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

映画館映画

(62)

スカパー映画

(0)

スカパードラマ

(3)

スカパーアニメ

(0)

その他イベント

(4)
2006.07.16
XML
カテゴリ:映画館映画
ラブ★コン

脚本の鈴木おさむがラジオで盛んに自信があると、他の映画紹介そっちのけで薦めつつけていたので気になっていました。

ストーリーは、それぞれの外見にコンプレックスを持つ背の大きい女子と小さい男子がくりひろげるラブコメで、80年代~90年代ドラマの懐かしさを味わえました。
しかも、20代後半以降には懐かしい選曲の数々…

主演の二人(藤澤恵麻小池徹平)は香川と大阪出身で安心して台詞を聴くことができました。(イントネーションはかなり重要です!)
キャラも明るく二人だけでなく登場人物すべてが好感を持てました。

全体的にほのぼのとして、ほほえましくて、幸せな気持ちになれる映画でしたね。
中高生の女の子が観るのが一番だと思いますが、われらおっさんたちにも甘酸っぱさを少し思い出させてくれたんではないでしょうか?(部活・修学旅行・帰り道の行きつけの店…など)

ただ、強いて言うなら南海キャンディーズやオール阪神巨人が出ているが、うまく生かせていない感じがした。(もったいないな~もっと笑えたハズ!ただしコントにしないコントロールが難しそうだが…)
その点を鈴木ブス恋おさむに気づいてもらえたらな~と思った映画でしたね。


小池徹平、初主演映画!!「ラブ★コン(1)~(14)巻セット」   【PS2】ラブ★コン~パンチDEコント(通常版)   【即納可】クラウドナイン×「ラブ★コン」コラボうさドクロピアス


(新品)PS2 ラブ★コン ~パンチDEコント~<初回限定版>
misono/スピードライブ(DVD付)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.12 11:24:39
コメント(0) | コメントを書く
[映画館映画] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.