036164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マサコの部屋

マサコの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同感できることも、たくさんあるけど。
体に力が入ります
<富田靖子>10歳年下のダンス講師と結婚 昨年6月に出産も コメント全文について書きました。

(ここから)

<富田靖子>10歳年下のダンス講師と結婚 昨年6月に出産も コメント全文
12月17日13時9分配信 毎日新聞


富田靖子さん=毎日新聞東京本社で2003年3月、大西達也撮影

女優の富田靖子さん(39)がダンスインストラクターの岡本裕治さん(29)と結婚していたことが17日、分かった。所属事務所が発表した。07年6月に婚姻届けを提出済みで、そのころに女児を出産している。富田さんが出席する会見は予定しておらず、所属事務所では相手の男性が一般人ということもあり仕事場や自宅への取材を控えるよう報道各社に呼びかけている。本人のコメント全文は以下の通り。【デジタルメディア局】

応援していただいている皆様、関係者の皆様

いつも応援して頂き、ありがとうございます。

一部報道にありました様に、私、富田靖子は昨年結婚し子供を授かりました。

相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告の機会を逃したまま今日に至ってしまいました。

これからも家庭と仕事を両立させて、頑張っていきたいと思っておりますので、変わらぬ御支援を頂けます様、よろしくお願い致します。

2008年12月17日

富田靖子

【関連ニュース】

富田靖子:10歳年下のダンス講師と結婚 コメント全文

富田靖子さん:昨年6月に結婚

富田靖子:ダンス講師と結婚、すでに出産も

牧瀬里穂:36歳ラストに“4年愛婚”

牧瀬里穂:結婚報告ファクスの全文

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000010-maiall-ent
(ここまで)



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめていきますね。
では。


  • ベストショッピング

  • ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージクロノ 自動巻

  • SNA225PC

  • ブランバスク





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2008.12.17 20:53:30
    コメント(0) | コメントを書く


    お気に入りブログ

    まだ登録されていません

    © Rakuten Group, Inc.