【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が子の風邪症状は凄まじくなってきた・・・(T◆T)

まず、ノド。

おそらく腫れているであろう我が子のノドからはいびきのような呼吸音が聞こえる。今も寝てはいるんだけど、かわいそうなくらいガラガラ呼吸・・・。

次は、咳。

ノドが腫れてるせいで、「こほこほっ」って咳じゃなく、「ぐぅぇほっ!ぐぅぇほっ!!うぅえぇぇぇぇっ!」って咳!!ああ!!おいたわしや!!我が子!!!

で、鼻水。

もう、クシャミすると飛んで出る。鼻紙で拭こうとすると大絶叫。近所の人が聞いたら虐待!?と思われかねん・・・。
で、うまく拭ききれないから、鼻の周りはカペカペ。下手すると、抱っこした時、鼻水をなすり付けられる・・・・それだけは勘弁ってカンジ。

・・・12月2日、保育園初日となるか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月01日 01時11分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふさよっち

ふさよっち

お気に入りブログ

MY LIFE NONさん
りり♪まり♪のお部屋 りり蔵さん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
アンパン子の生活 アンパン子さんさん
tomogon room ともごんままさん

コメント新着

 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…

© Rakuten Group, Inc.