616814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:色々
土曜日。日中はお庭の雑草一掃作戦。何しろすごいことになっていたので、
全部抜いて、抜ききれないものはガスバーナーで焼いて。
と言っても、私は参加せず旦那と子供たちだけでの作業。
半日掛けて庭の前面は終わったけれど、
西側のスペースと家の裏手は手付かずのままです(^^;

月命日
スウィートの2回目の月命日。

お出掛けは出来なかったこの日。

朧月
月明かりを頼りに、綺麗になったお庭でお楽しみ。

イェイ
お庭でバーベキュー!初めての試み。
あーちゃんもご機嫌。

ファイアー
肉が燃えてるよ~!!
炭火で焼くお肉やお野菜はやっぱり美味しい♪
余分な油も落ちて、どんどん箸が進み、
お肉1キロあっと言う間になくなった・・・。
「食い足りな~い!」ブーイングで、
冷凍庫からフランクフルトを引っ張り出し、
竹輪までやいちゃった(笑)焼き竹輪美味しかった(^m^)

モクモクと立ち上る煙。
お空に居るスウィートやお友達のところまで届け~!
と思いながら、飲んだり食べたりの楽しい一時を過ごしました。

うらめしや~
このお方には十分すぎるほど良い香りが届いたようで(^^;
この窓のすぐ前に椅子とテーブルを並べて食べていたので。
網戸に鼻を押し付けて「なんかちょうだい・・・。」アピール。
このあと、焼き竹輪をゲットしたクーちゃんでした。

たまにはお家バーベキューも良いですね!
今後はお家バーベキューの回数が増えそうです。
なぜなら・・・我が家のエルグランドお役目終了することになりました。
スウィートとの思い出がたくさんあって淋しいけれど、
その思い出を乗せたまま、サヨナラ。
車とお別れする事が、こんなに淋しいなんて有り得ん(笑)
エルグランドは我が家の3代目の車ですからね~。
前の2台の時はなんとも思わなかったけれど(^^;
今後はしばらく、我が家にもう一台あるポンコツ軽に活躍してもらいます。
遠出は出来なくなるなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 11:31:34
コメント(2) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだまだ子犬なの? ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.