328415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.19
XML
カテゴリ:2008夏休み
今日からいよいよ夏休みです。
心の準備も休みを迎える準備も何も出来ないまま、
44日間という気絶しそうな夏休みに突入しました。

憂鬱の一言。


既に何回ため息が出たでしょうか。


さてさて、初日。
午前11時より男チームはまたまた六甲アイランドで水遊び雫
お元気な事で…。
何よりでござーーーーーます。

六アイ2 速人 次男

六アイ2 将紀 長男



晩ご飯は、もちろん実家で。(もちろんっていうのが悲しいけど。)
今日はおじいが写真の会で留守なんで、「おじいちゃんが食べないような物にしよう」と
ホットプレートで出来るパエリアを作ってくれました。
確かにおじいはこういうの好まない。

ありがたや~。

今日は長男だけお泊まり。
次男と旦那は帰って来ました失敗

長男はおじいが帰宅したらおねだりしたい事があるんだってあっかんべー


夏休みの私の目標は「いかに子供達をお泊まりさせるか」です。
頑張りますグッド


今日からmixiでも夏休み日記を書きます。
旦那に夏休みの様子をお知らせする程度の当たり障りのないものにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 21:56:46
コメント(8) | コメントを書く


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.