328421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.25
XML
カテゴリ:2008夏休み
お給料日なので朝から2人連れて駅前はしご。
銀行2件、ダイソー、STEP(靴屋)、マクド、本屋、ジャパン。
10時前に出て13時前に帰宅。
正直疲れたよ失敗

帰ったらダイソーで買った紙粘土で工作。
とても完成するとは思えない。
長男の意欲もイマイチ感じられないし ぷー
結局私が手伝わなあかんやん ムカッ

次男用にも軽い粘土買ったんだけどこちらも形にはならず。
ヘラに突き刺して「だんご」ってなレベル。
もったいない事した…。

家の中で野球したりサッカーしたり。
バタバタ落ち着かないので「公園行ったら?」(マンションのすぐ横です)、
「おじいちゃんち行ったら?」と色々提案してみたけど全て却下。
そしてテレビの前でゴロゴロ。
イライラするぅぅぅぅ ムカッ
テレビも独占されてるしさっ。

なんとかご飯→お風呂を終え、21時に就寝
「足痛い」「喉が渇いた」と2度次男が起きてきましたが
それもやっと落ち着いたかな?

本日、旦那東京出張。
名古屋で止まっちゃった新幹線
ひかりに乗り換えてなんとか東京にたどり着いたらしいけど2時間遅れ。
都度メールが入ってなんか落ち着かん1日やった。
私にメールしてもどうにもならんのに!!



余談

最近私がハマっている
「クリスタルガイザースパークリングレモン」。
何故か無性にシュワシュワするのが飲みたい時に。

クリスタルガイザーレモン


次男、炭酸好き。
でも、炭酸のジュースは飲ませてない。
事あるごとに「コーラ飲みたい」って言うけどダメって。

そしたらこの炭酸水狙ってる いて座
今日もお風呂上がりに「飲んでいい?」って。
「いいよ♪」って言ったら半分も飲んでるしぃぃぃ。
ノンシュガーやしミネラルウォーターやしいいかっあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 22:33:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.