328418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
カテゴリ:2008夏休み
今日は旦那が休みでした。
というのも今晩からまたまたシリアに出張です。
なので最後に子供とゆっくりしようって事だと思います。

なのに、なのによ、
旦那がお迎えの電話したらなんと「お昼来来亭に行く事になりました~」と。
もちろん、おじいも一緒だよ。
KYだよね~。
家族団欒のための1日じゃねーーーのかムカッ

言葉が荒くてすいません。

あいにくのお天気。
男達は家で『ポケモンカードバトル』とかやってました。
夕方は公園 サッカー野球ボール


という事で(どういう事で?)夜は最後の晩餐 食事

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら焼き肉ぅぅぅぅぅ きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

焼き肉

旦那いってらっしゃーーーーい ぱー
子供達、お泊まりご苦労様で~す 目がハート

という事で私1人です ちょき


っていうか夏休み後3日。
3日しかないなんて…。
もっとウダウダしてたいよ~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 21:56:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.