328410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.24
XML
カテゴリ:2009春休み
いやーーーー今日はなんと言ってもWBCでしょう。
普段野球に全く興味のない私ですが、
さすがに朝からテレビはずっとWBCです。


不振で叩かれたイチロー。
でも最後はイチローで決まりましたね。

試合後のインタビューで

『ボクは(強運を)持ってますね』と。

本人は笑いながら言ってたけどその通りだと思います。
何か持っていないとあの場面でまず打席が廻ってきません。
そして尚かつヒットが打てるなんて、『持ってる』以外のナニモノでもないと思います。

常々旦那が言います。
プロでやる様な人は技術はもちろん必ずそういうツキというか運を持っていると。
例えばポジション争いをしている人が怪我をして自分に出場機会が廻って来る。
そして活躍する。
レギュラー確保。
ただうまいだけではこうはいかないと。

そういう世界を長く観ているだけにこればかりは説得力がある。
私もサッカーを16年観てきてそう思います。

残念な事に我が子にそれを感じませんがウィンク


あはは。
ま、トンビが鷹を産む訳がないので当然なんだけど~わからん

イチローって凄いなぁって実感させられた1日でした。


侍JAPAN 優勝おめでとう。きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 08:04:30
コメント(2) | コメントを書く
[2009春休み] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.