328412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.12
XML
カテゴリ:2009夏休み
昨日発熱してた長男も見事復活。

そしたら朝から早速海ですダッシュ

おとーちゃんが「今までで1番凪いでる。静や。」と言ったそうな。

なんて事を…失敗


確かに凪いでる。(サーファー0)
確かに凪いでるけど、潮満ちてるやん下向き矢印

台風の後なんで砂浜も石が多いし、
波打ち際も海藻やらであんまり綺麗でないし。


でもね、同級生でもある従姉妹一家と一緒になって事態は一変。


なぜなら従姉妹の旦那さんがいるからでーす。

男の人がいると遊びがパワフルなんで子供達が喜びます♪

ちょっと深い所で放り投げられても平気!平気!

次男は「唇が青いから」と何度浜に返されてもすぐに海に戻って行きました。


今日は従姉妹夫婦におんぶに抱っこで楽しい2時間でした。


そして夕方には義弟合流。
子供達をよろしくねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 23:50:46
コメント(0) | コメントを書く
[2009夏休み] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.