328355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.23
XML
カテゴリ:こどもたちのこと
久しぶりの長男のトレマチ。
しかしですよ。
旦那仕事~。

そしていつも一緒のお友達のママも風邪でダウン~。

という事で次男を連れて電車で移動!!

と言っても今日はホーム。
三ノ宮なのでラクチンっす。

イス重いけど・・・。
リュックの中の水筒のお湯、重いけど。
何とか頑張れる範囲。

ハハガンバルグッド

しかし・・・
11時には行けず・・・。

重役出勤で13時着。

既に1試合目が終了していた。
そりゃそうだ。

今日は3~6年まで勢揃いなのでワイワイ賑やか音符

母の出番としては月2くらいがちょうどいいね。

でもでも、
子供達にはもっともっとたくさん試合をして欲しいのよ。

矛盾。

当番じゃなきゃ別に見に(応援に)行く必要ないんだけど
ついね。

つい。

子供の一生懸命な姿っていい。

それに長男も見に来て欲しいって言うしね。


しか~し、
それにしても~、
13人中9人父参加という盛況ぶり泣き笑い

どうよ、どうよ!!


で、結果はと言いますと。

5ー2
2ー0
3ー3

2勝1分。

3試合目3ー1とリードされましたが
2点追いつきました。

素晴らしいきらきら

諦めない気持ち素敵~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 11:25:02
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.