328359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.30
XML
カテゴリ:家族の休日
あんな綺麗なボレーシュート、久しぶりに観た!!

ザックJAPAN、優勝おめでとう。

夜中に興奮しすぎてまたまた寝不足ですほえー



今日は次男&旦那が11時~、
長男は13時~練習です。

この微妙な時間差、めんどくせーーーーショック


そして今日から3回に渡り、ボーイズのセレクションです。
長男のチームに関しては数名の追加です。

2年生はスクール生以外からも募集しての初の試み。
ちょっと覗いたら30数名おりました。

多くても合格は半分くらいかな~。
なかなか厳しいわからん

頑張れ!!



また地震あったね。
揺れももちろん怖いんだけど
揺れの前の『ゴーーーッ』っていう地鳴りが怖いんですけど雫
電車の音とはまた違う音。

あーーーやだやだ。


火山とは無関係なんかな?
今回噴火は186年ぶりにマグマ噴火とか・・・。

怖い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 08:49:47
コメント(0) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.