328356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.31
XML
カテゴリ:日々のこと
早いわ。
もう1月終わり。

何もやってないけど過ぎていきます~。

さよーならーーーーーバイバイ

いらっしゃい、2月。



そんな寒い朝。
私になんか変なスイッチが入りまして~
窓開けっ放しで子供部屋模様替え。

ずっとやりたいと思いつつ・・・。
先送り、先送り。

しかし、今日。
何度も言いますがこんなに寒い朝に窓開けっ放しで模様替え。

2段ベッドの位置を変更しました。
タンスの位置も変更しましたが、どうもしっくりこず、
また元に戻す。

何とも効率の悪い模様替えとなりました。

寒かった雪


で、肝心の2階の掃除・・・。

トホホな結末。


ごめんあそばせ~あっかんべー




子供が持ち帰ったお便りに4月からの新学習指導要領に伴う
授業時間の変更の事が書かれていました。


なんと!!

次男!!

4月から小2!!

2011020108360000.jpg

2年生は『週に1日6時間目までの授業。が基本になります。』と書かれている。


今、月曜4時間目、火~金5時間目。

それが6時間の日が出来る。

って事は今よりいきなり週2時間増上向き矢印


お気の毒~。



寝る前に次男に伝える。

予想通りの反応。

半泣きだよ。
マジで。


そりゃそうだーねー。

4時間目までの時は元気に下校して来るけど、
5時間目の時はヘロヘロやねん。

なのに・・・。


『僕、もたへんかも雫

そう思うわ。
絶対もたへんよね。

集中力なし。


困ったね~。

でもやらなあかん。

試練や次男。

頑張ってくれ~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 13:07:55
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.