328490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.27
XML
カテゴリ:2011夏休み
晴れ雨(ゲリラ豪雨)

大会2日目。

しかし、旦那仕事。
次男練習、私付き添い。

てな訳で長男の送迎をお願いしました。


昨夜面倒な事を言い出した旦那の事は軽く無視。
まだまだややこしい事言い出しかねないしね。

無視無視。


現地から試合の経過がメールされてきます。

着信音が鳴る度、ドキドキです。

何故なら~

負けているから~。


今回の試合形式は

第1ピリオド 12分
第2ピリオド 12分
ハーフタイム  5分
第3ピリオド 12分

各ピリオド終わるごとに友達がメールをくれる。
なのでドキドキ。

第1ピリオド 0ー0 ○○(長男)キーパー

は?(苦笑)
キーパーはみんなで回すので・・・
でも毎回緊張する。
0で押さえられた様子。安心。

第2ピリオド 3ー2 ○○(チームメイト)ハットトリック

第3ピリオド 1ー2 1点取るも2点返され 4ー4 引き分け。


はぁ。
こんな感じで送られて来ます。

なのでドキドキ。

なんで4ー2から同点に?

弱い~。


午後は宿敵(?)との戦い。


ちょうど1試合目と2試合目の間の時間帯が次男の練習時間。
いつもの時間帯はまだお店が開いてないので
仕方なく練習場に居ましたが、
今日はお昼なのでバッチリ開いてる。

なので買い物に。
アテもなくブラッと。

そろそろ終わるだろうと思って外に出ると
道路びしょ濡れ。

一瞬にスゴく降ったらしい。


お陰でメチャクチャ蒸し暑い。




帰りの道中、長男の2試合目始まる。

第1ピリオド 0ー2

やっぱり・・・。
今の彼らが勝てる訳ない。

第2ピリオド 2ー2

○○(長男)と○○(メールをくれてるお友達の息子)、2ピリオドも出てまへん。

あららーー。
2ピリオドもって事は1も出てないのね。

あははーーー。

昨日の初戦、第1ピリオド始まった時に
長男の足の重さが気になった。

全く走れてない。

素人の私が見て分かるくらいだからコーチなら尚更でしょう。

戦力外だわ。


そして第3ピリオド。

なんと長男またまたキーパーで登場したとか。

どないなってますねん。

なかなか1日に2回はキーパーは廻ってこないよ~


結果・・・

1失点したところで雷で中断。
そして中止に。

一瞬で海になったそうな。


18時頃長男帰宅。

リュックも中身もビショビショ。
全部洗って干さなくちゃ。

今彼はお当番が当たってるので荷物置き用のシートもドロドロ。
雨の中、洗いましたよ~。

明日はまだ試合があるからね。


現地に行ってないのになんだか疲れた1日。


2敗1分なのに3位トーナメントに回ったらしい。
なんでだ?
4位でないのか?

得失点差でまだなんとか持ちこたえたらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 09:07:20
コメント(0) | コメントを書く
[2011夏休み] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.