328488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.13
XML
カテゴリ:家族の休日
 
夏の大会初日の会場で訪れた天然芝グランド。
 
正直、へんぴなとこだし
もう来ないだろう~って思ってたら
なんと再訪。
 
 
1週間前にもらった詳細見てビックリ。
 
またか…。
 
バス代2600円。
高いやん。
 
集合 三ノ宮に7:00。
 早いやん。
 
弁当持ち。
早起きやん。
 
 
ブルーーー(涙)
 
 
天気予報はずっと晴れだったので
『雨で中止になれ!!』と思う事もなく
潔く受け入れ。
 
 
 
という事で
 
 
4時半起床~。
 
楽ちんオムライス弁当にしようと思ってたので
前日から材料を切りタッパーに入れ、
ご飯をセットして就寝。
 
ブロッコリーも茹で済み。
 
起きて炒めるだけ~。
 
随分涼しくなったので
冷めるのも早い!!
 
 
という事で予定通り集合場所へ。
 
子供達はバスで、
私はお友達の車で、
旦那と次男は練習があるので帰宅。
 
バラバラ行動です。
 
 
 
私達はとりあえず出発し、
グランド手前のファミレスで朝ご飯。
 
 
今日は5チームでの対戦。
12分×3ピリオド 8人制 
 
1試合目 9:30
5ー0
 
2試合目 11:10
5ー0
 
3試合目 12:50
3ー3
 
4試合目 15:20
7ー1
 
 
 
区のドッジボール大会で
3名欠席。
 
そんな中で3ピリオド制はなかなか厳しい。
 
本来ならば1ピリオドと2ピリオドは
完全入れ替えなんだけど
今日はそれさえ出来ない。
 
うちのベンチ4人。
 
きゃーーーー。
 
悲惨。
 
 
他のチームは出てる人数と同じ数以上の
ベンチメンバーがいる。 
多いとこなんて
3ピリオドとも違う選手で戦えるんじゃないの?
くらいの人数。
 
なのにうちはベンチに4人。
 
ハードワークです。
 
 
しかも3試合目が終わってから
お弁当。
 
3試合目は疲れ&ガス欠で
みんなフラフラでした。 
 
そんな中、
うちの長男だけなんだかとっても元気。
 
どうしちゃったんだ?(笑)
 
行きのバスはシート2つ使って爆睡してたらしい。
朝もお餅3個食べて、万端。
 
そんな話をしてたら
『次からはお餅を食べよう!!』
みたいな事になっちゃって。
お恥ずかしい。 
 
で、朝に長男が
『今日は点取っちゃおっかな~』って。
 
『取っちゃえ、取っちゃえ。』
 
『○○戦(5得点した試合)くらい
活躍しちゃおっかな~』って。
 
『しちゃえ、しちゃえ。』
 
 
普段こんな事絶対言わないのに
珍しいな~って思ってた。
 
フタを開けたら…
 
4試合で6得点
最後の試合はハットトリックでした。
 
有言実行。
 
なかなか素晴らしかったです。
 
 
ここ暫くは、
旦那の評価も厳しく、
自信がない感じのプレーが多かったんだけど、
守備も出来てたし、
ほんのちょっとパワーアップした感じがした。
 
欲目か?
 
でもなんか違うかった。
 
頑張れ、長男。
 
 
 
旦那と次男は練習終了後
たった1試合観る為に
遠路遥々やってきました。
 
お疲れさま~(涙) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 08:35:24
コメント(0) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.