328330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
カテゴリ:家族の休日
 
まだ慣れない。
 
年賀状の抽選もこの日だった。
 
まだ慣れない。
 
しかも片付かない。
 
 
 
そんな今日は
旦那は8:00現地集合で仕事です。
 
ご苦労様です。
 
 
長男はオフですが、
先日のカップ戦の出来が余りに悪かったので
チームメイトの父で
元高校サッカー部監督(旦那の恩師?)の指導のもと
練習会が開催され、
そちらに参加。
 
次男は練習です with 私。 
 
 
 
午後は恒例の飲み会が開催されました。
これも先日の大会のモヤモヤ発散のため。
 
どんだけ、悪かってん。
 
ま、みんな色々思う所がある。
 
長男はそのままお宅にお邪魔し、
そこのパパさんに銭湯に連れてってもらいました。
 
皆さん用が済み次第
バラバラで集合。
 
バラバラの我が家も集合。
 
 
コーチをして下さった父は
残念ながら飲み会欠席ですが
次男の練習で会ったのでご挨拶。
 
開口一番
「今日は充実した1日や。
朝の9時からサッカー出来て…」って。
 
「火曜日とかも出来へんかな~」と
おっしゃってました。
 
そのコーチは
9~10時半 公園練習会
11~12時半 スクールコーチ
午後は長男(中1)の応援
 
どんだけサッカー好きやねん(笑)
 
 
公園練習に参加した他のパパ達に聞くと
指摘が的確でさすがや!!
と絶賛されておりました。
 
是非、また開催して欲しいな。
 
うちの旦那、
残念ながら週末仕事だけど
子供はいつでも行けまっせ~。
 
 
 
飲み会はいつもながらに盛況です。
 
ただ、昨日は男子達、
飲み過ぎた感じでしたね。
 
会場のお宅のご主人は早々にダウン。
 
うちの旦那も何かにもたれてないと
立ってられないほど。
 
調子に乗って
焼酎飲むからや。
 
私、
酒に飲まれる人嫌い。
いちびり嫌い。
 
旦那、要注意!!
 
 
 
 
明日、休むなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(怒) 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.16 14:11:57
コメント(0) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.