328335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.29
XML
カテゴリ:家族の休日
 
今日は久々に旦那が休み。
(夕方まで) 
 
でも練習あり、トレマチありで
ゆっくり出来る訳もなく。
 
長男のトレマチは14時キックオフ。
 
それまでに練習を終えて、
駆けつけましょう。
 
出発時間が微妙に合わないので
長男は1人残って、
自力で待ち合わせ場所まで!!
 
 
寒いね。
 
無事に次男&旦那が練習を終え、
さぁ出発!!と思ったら
脱いでリュックの上に置いてた
次男のジャージのズボンがない。
 
なんでやねん。
 
コーチの所にも届いてないって。
 
 
そういや、
先に終わった幼稚園の子が
ジャージがどうのこうの言ってたな。
 
無事に戻ってくるといいけど。
分かるよね、数が増えたら。 
 
 
コーチは言いました。
『120ならいっぱいあります!!』
 
そういう問題ではなく、
間違って持って帰られたものを
返して欲しいのです。
 
戻ってこーーーーい(涙)
 
 
 
さすがに短パンは寒いので
自宅に寄り、
着替えて再出発です。
 
 
トレマチは~。
 
 
4試合と15分1本やりました。 
 
1ー0
0ー2
1ー0
2ー2
1ー2
 
 
2勝2敗1分
 
 
対等に戦える様になったなぁって
喜んでたら
お相手は主力2人が5年帯同。
メンバーの多くが3年やったとか。
 
 
なんかいつも終わってから
こういう情報が入って来て
ガッカリするのよね。
 
 
この後、旦那は仕事へ。
私と次男はチームメイトの車に。
長男はチーム行動で電車で。
 
バラバラに帰宅しましたとさ。
 
 
おしまい。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 08:13:52
コメント(0) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.