328594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
カテゴリ:家族の休日

いいお天気でしたねー。

最近の私は午前中全く使い物になりませーん。
秋の花粉絶好調で、安眠・熟睡できません(涙)
薬飲んでるのに〜(-。-;
午前中は体が動かず、気がついたら午後な毎日。

今日も午前中に買い物に行きたかったのに動き出したの14時。
全然あかん。あかーーーん。
それでも帰ってバタバタと明日のお弁当の下ごしらえを少し。

珍しく海老を煮てみた。

1069392_441640682620108_1204479331_n.jpg


母の作るお弁当には良く入ってたなぁ。
唐揚げ用の鶏肉を塩麹につけ、ブロッコリーのも完成。

旦那も欠席だし、大した量でないんだけど、
しょっちゅうお弁当作ってると正直気合いも入りません。
ごめん、兄弟。

私とは対照的に子供達は元気いっぱいで…
長男は朝からチームメイトの運動会に〜!
社交辞令の『見に来たら?』を真に受けるタイプです(>人<;)

地図と帰りのバスの時刻表だけ持たせたら(JR→市バスなので)
勝手に行っちゃいました。

ママ友から『ところで◯◯(長男)は来てるんかな〜?まだ会えてないねんけど』って。

その時には既に長男から連絡有りで、
既にチームメイト2人とはご対面済み。

その事を連絡すると『さすがやな!!』って笑われた。

こういうとこ、1人でもどんどんやっちゃう長男。
尊敬。

次男は長男の友達に勝手に電話して遊びに行っちゃいました!o(^▽^)o


長男は結局『お昼前の組み体操見たら帰ってきて〜』っていう
私の言葉を完全に無視して最後のリレーまで見てきたよ。

そしてコンビニおにぎり持参したのに、
ちゃっかりお弁当までご馳走になっちゃって…

申し訳ない限りです(涙)


そして大急ぎで地区トレの練習会に行きました〜。

運動会前日に18-20時はないわーーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.11 09:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメはタ… New! mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.