328351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.06
XML
カテゴリ:こどもたちのこと

新年最初の長男のトレマチの応援に行ってきました。
お相手は神戸市リーグ戦&秋季ライオンズ杯のチャンピオン!

でもねー、長男達は今まで負けたことがない。
相性もあるんだろうけど…(笑)

しかし、今日はやられました。

4戦 3敗1分 かな?

この差はなんなんでしょ⁈(^^;;

長男の感想は
『ヤバイで。あいつら全員顔上げてプレーしてた。』でした。

それは無理だ。
敵わないなぁ(ーー;)

顔上げてプレーするって難しいんだよねー。
あ、分かりやすく言えばガンバの遠藤みたいなプレーだわね♡

うちの兄弟、『止めて蹴る』と『顔を上げてプレーする』は永遠のテーマ。

4試合消化後の帰りのバスは爆睡でした。
お疲れ様o(^▽^)o





1555556_490864601031049_830937642_n.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.17 09:19:00
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.