328426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.09
XML
カテゴリ:家族の休日
今月は土日お休みの私です(笑)

お気楽〜♪



今日は近隣高校との練習試合。
お友達もいます。

それは観に行かないと!!




うちの長男は今はAチームに選ばれていますので
テスト前ですけど活動中でございます。


でもAチームの中では
2軍の扱いなので〜
朝一から行かなくていいのがいい♡

案の定、
1時間半遅れで到着したら
2軍の試合が始まりました。


お相手の高校の顧問の先生は
次男のジュニア時代の保護者同士だし。

いろんなところでご縁があります。


試合は…

1軍は0-1で負け。

なんと得点者は
長男の中学部活のチームメイト。

負けたけど嬉しいね〜。

来週は新人戦。

お互い頑張りましょう!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.26 11:20:46
コメント(0) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.