328479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.06
XML
カテゴリ:日々のこと
いやーーん、もう。
GW最終日。

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は30日がお休みがもらえまして、
なんと9連休(実質の私の出勤日は3日しか含まれませんが…)させてもらってます。

27日の夕方には色んな計画がありました。

冬→夏の準備をしようとか、
プリント類の片付けをして新学年のスタートをしようとか
(まだ私はスタートできていません。プリント散乱中。)。

ほんと色々思っていたのに何もできてませーーーん。


GWといえばサッカーなんですよ。
長男が高校生になってからは5月の連休は総体予選なんです。

家事なんかしてられません(笑)

去年も長男は入部したてで応援部隊なのに色んなところに足を運びました(笑)

今年は2年になり、顧問も替わりましたので…

公式戦、練習試合、長男が出る出ないに関係なく出かける始末。

そこに加えて次男も3年なので総体に向かってラストスパート。
あぁ、忙しい、忙しい(笑)

家事なんてやってる場合ではない←何回言うねんって?🤣

今日もこの後、長男の練習試合の観戦です。

3日の義母の命日には実家でご飯食べました。

長男の友達父から採りたてたけのこをいただきましたので
たけのこご飯も炊きました。





買い物に行くのをサボったので唯一あったバゲットでフレンチトーストも作りました。






以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.15 08:39:24
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.