328430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.17
XML
カテゴリ:こどもたちのこと
こんばんはー!

特に何も無い毎日送ってます。

最近の1番の出来事は次男が17歳になったこと。
ついこの前までバブバブ言ってて可愛ったのに、
ニキビに悩む17歳です😅
いいなー、17歳。
私の17歳はとにかく楽しかったよ。

そうだ、思い切って先日ランチに行きました。
いつぶりだ?
コロナも増えてきたし、
冬になったらますます無理そうだからと意を決して行ってきました。

楽しくてあっという間でした。


そしたら本日兵庫県は過去最高の感染者数。
まだまだ序の口やろな。
うちの知事はコロナ禍で大変な時に
「公用車問題」で批判を浴びてるし、相変わらずです。
北海道の鈴木知事の若くてカッコイイこと。

どこでも世代交代は必要よね😓


先日姪っ子がインフルに罹ったらしいと旦那から聞きました。
そしたら今朝、今シーズンのインフル報告者数148人。
全国で148よ?
その1人が姪っ子とは。
単純割したらひとつの県に3.14人。
なんなーん?
どこに潜んでんの?インフル。

油断大敵やな。






せっかくのおめでとうプレートが倒れてしまったバースデーケーキ🎂
と、
しょっちゅう持ち帰る長男の部活のビブス。
場所取ってシャーない。
枚数多い。
なので日陰(笑)

ごめんちゃい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.14 08:09:45
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.