328404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.29
XML
カテゴリ:日々のこと

おはようございます。

過ごしやすい気候です。

一年中これくらいの気温と湿度だと個人的にはありがたい。

さ、次男が引退して朝が少し楽になりました。

お弁当を準備する時間を考えて、5:30起床だったんだけど。

今は6:30で良くなりました〜。

もちろんそこまで寝られないけど、

ゴロゴロして過ごすだけでも違います!!

って書きましたが、金曜日は長男の練習の関係で5:00起きです。

週1なので頑張ります。

次男は水曜日に最後のミーティングに参加しました。

その前に1年時に担当してもらったコーチに

「ありがとうございました」とLINEしたら

「これから(コーチ達は)第2、第3の〇〇(次男)作っていかなあかん」と言われたそうです。

本人も自覚してるようで、

願書の自己アピールに「入部時は底辺だったけど、

最後はスタメンで出られたのは努力をしたからだ」みたいなことが書かれてました。

ここだけの話、サッカーのセンスは長男より次男の方があると思う。

センスって持って生まれたものだから、誰にも盗まれない。

本当は続けて欲しいけど、

本人が大学ではやらないって言うから無理強いはしない。

でももしも気持ちが変わってやるなら応援するよ〜♪

あと、記念に次男のけつ筋(お尻の筋肉)の写真撮る約束した(笑)

私自身、なんの活動もしてないからご飯の写真でも載せてみよう(笑)

旦那がご飯要らんかった日の「ルーロー飯」。




その日調理実習だった次男が持ち帰った酢豚。




学校では作るけど、午後の授業だし、みんなで食べられないので容器持参で持ち帰り。

なかなか美味しくできてました

ごちそうさま~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.10 14:35:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.