328406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.10
XML
カテゴリ:日々のこと

ちょっとーーーー。

寒いやん。

急に寒いやん。

なんなんよ。

朝はガスファンヒーターを出しました。

午後のミッションは扇風機の片付けと次男の掛け布団のシーツを冬用に換えること。

でものんびりブログ書いてる。

お天気悪いし、寒いし、やる気出んわ←いつ出るねん、私のやる気

昨日10年ぶりくらいにアウトレット行ってきた。

旦那と。

そもそも買い物は1人でしたい派なんやけど、これは仕方がない。

で、旦那、長男、次男のものを買って、私は食器を買って終了!!

最近思うねんけど、子供らの手が離れるのももう時間の問題。

次男が自宅から大学に通うことになったとして、4年。

下宿生になったら…

長男が家にいる残りの2年やんかぁぁぁぁ。

今までは休みといえば子供のサッカー観戦やら関連行事で休みどころじゃなかったのに

いよいよ次男のサッカーも終わってしもたし。

どうしましょ。

みんな何して過ごしてるん?

毎回アウトレットにも行ってられんし(笑)

この前連絡くれた友達は夫婦で共通の趣味を始めたらしい。

2人でバイクで出かけたりしてるねんてーーーー



なんなん。

仲良しやんか。

今から1人だけの趣味でも始めた方がええんかな?






彩り良かったシーザーサラダ。

ドレッシングはクックパッド。

これだと次男が野菜をいっぱい食べてくれる。


無人餃子を買ってみました。

普通のと野菜餃子。

わかりやすい。



ドラッグストアは5%OFF、スーパーはポイント5倍デー。

予定よりも買い物しすぎてエコバッグに収まらんくてビニール袋のまま

自転車に無理くり乗せて帰ってきたよ。


この為に3円遣えんかったわ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.10 15:02:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.