328434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.11
XML
カテゴリ:こどもたちのこと

こーんにーちはー!(まさのりさん風)


成人式でした!!

8日は高校の同窓会!

ホテルで開催。

写真はサッカー部。

全員出席グッド

(この写真はマスクしてないけど、この時だけね!)


担当だった先生方も参加してくれたらしい。

昨日はノエスタで成人式。

午前と午後の二部制。

お天気に恵まれたのが何より晴れ

中学の友達と早めに行って、
色んな人達と写真撮りまくってたら式典の際に入場できなかったって(笑)

ま、これも思い出あっかんべー

小学校のサッカークラブの友達や、
またまた高校のサッカー部(紅一点のマネが晴れ着やしね)。

もちろん中学の友達とも再会を楽しんだみたい。


夜は中学の同窓会!

コロナで開催が危ぶまれたけど一先ずホッ。

夜の同窓会は濃い色のシャツ、昼間の式典は白シャツでメリハリつけてみましたーちょき

そして今日、小4の自分が出した手紙が届きました郵便局

当時若かった担任。

病んでしまって・・・
お休みしたり色々ありましたが感謝です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.27 10:50:09
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.