676093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pretty Guardian

Pretty Guardian

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

F〓きゅん〓ヲ

F〓きゅん〓ヲ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天 フィギュアシ… nankonさん
顔文字 (〃^∇^)さん

Comments

 こけし@ Re:結婚(10/30) こんばんは!! FLOWのファンの者です。 た…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 tatuya@ 『Revo&梶浦由記』 『Revo&梶浦由記』というアーティストを…

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jul 24, 2006
XML
今日は、昨日の事を書きたいと思います。昨日は、10:00時頃に起きて、朝食を食べてから、Docomo Shopに行ってきました!その後、バイトに直進しました!『土用の丑の日』でしたね!なので、バイトがかなり混みました×O×メニューに鰻重があるので、かなり出回ってました!その他には、鰻のひつまぶしなどがあるんですけど、そっちも結構出回ってましたよ!作業が落ち着いたのが夕方頃で、洗浄に新しい人が来ました!甲史さんより一つ上で一応先輩にあたるわけだけどって事で、社員の、シフト係とキッチンの仕事を主にする北海道の本店からきたヤツに『これ教えてやって!』とか言われて、工場からトラックで運ばれてきた野菜や、冷凍ものをしまう作業を教える羽目に・・・しかも、時間が30分ぐらいしかなくて、時間通りに終わらないと後々自分で嫌な羽目になるので、さっさと教えました(ほぼ自分がやったからためになってねぇ~・・・)のが本音・・・でも、少しはやらせたけど、作業が遅いしトロイ!!!甲史さんが入りたての時だってそんなじゃなかったのに・・・しかも、下をよく見ないで歩くからスグにこけるし・・・まるでONE PIECEに登場するくいなにそっくりのゾロが苦手な海軍曹長のたしぎの様だ・・・(あれは性別女だけど・・・)

とりあえず、時間内に終えて、社員の、シフト係とキッチンの仕事を主にする北海道の本店からきたヤツに『終わった・・・』って言ったら『終わった!さすが!ひらめき』とか言われた・・・(関心のまなざしで・・・目きらきら)その時、と~ぜんって思ったけど、そのまま帰ったダッシュ

それで、帰ろうとした時に気づいて、『あっΣΣ!!あれやってねぇ・・・』って思ったんだけど、『まっ!いいか!』って自分に言い聞かせる様にして、事務室の更衣室で着替えてから、洗浄の昨日いなかった養護のヤツに『あのさぁ、米片付けんの忘れたからやっといて!』って言ってから帰った・・・

帰り際にコンビニに行って菓子パンとガリガリ君を初めて買った!(←珍しッ!)※ガリガリ君を初めて買った。

それで、そのまま直進で家に帰り、ガリガリ君を食べようとして開けたら棒がぬけた~!!!
しょうがないので、袋を持って手が汚れないようにして食べたよ!でも、棒がスグにぬけた事によってハズレかどうかがスグに分かってよかったよvvw

※それから、川崎ハルさんのSITEのキリ板を踏ませて頂いて、キリリク絵をリクエストしてほしいとの事で、リクエストをしたらイラストを頂く事ができました!

FINAL FANTASY VIIからクラウド&エアリスですvv

この組み合わせはホント好きで永遠に不滅です!!!
クラエアらびゅv目がハート

忘らるる都/クラエア

忘らるる都/キリリク絵!

それにしてもこのイラストは幸福なイメージがありますなぁ~(-ω-)

そして今日は昼頃に、ォカンが『彼女が~』ってやつ始まるらしいね!とか言ってきたので、『早く言えよ~』ってなって急いでビデオを購入してきました!それで、帰ってきてから前に買っておいたテレビジョンを見たら18日からって書いてあってそれを見た途端ショックですよ!!!ショック・・・時間になって実際に見てみたら見覚えのあるシーン・・・ん?これ1話じゃねぇの?と思いつつ見てたらオープニングで主題歌の『トランジスタGガール』が流れ、1話という文字が・・・ΣoдoΣ!!これでWショックショック途中からだから録っても意ないと思ってたら1話が今日からのオンエアーだった!!!テレビジョンはもうあてにならねぇ!!!絶対ぇ今度から買わねぇ~!!!って決めたぞ!!!あ~ぁいつやるか分かんないのに損したぁ~今度の放送いつ頃だろうか・・・もう放送終了後から2年ほど経ってるからまた2年後ぐらいだったりして・・・(汗)

ってかこのドラマ視聴率がムチャクチャ低くて縮小されて普通のドラマと違って短めで全9話しかないんだよねぇ~その原因は1話目から『キーワード』となる『彼女』が死んじゃったためと、行為シーンが多いため・・・(←遠まわしに書いている・・・)だと思うんです。

だけど、個人的このドラマのきっかけでTOKIOを好む様になったきっかけのドラマなので、TOKIOのメンバーが演じるドラマの中で一番印象深く凄く好きな作品なんです!今は、TOKIOに縁がないから終止符って感じでFLOW一筋って感じですけど、このドラマは凄く好きなので、本気でDVD-BOXでいずれ購入しようかと、オンエアーされていた当初から強く思っていました!それにも関わらず今現在持ってないのおかしい事ですね・・・(←金銭的に大きいので・・・)

彼女が死んじゃった。/安西ハジメ/長瀬智也/TOKIO

※来月原作コミック1巻、2巻購入します!
サウンド・トラック/小説は持ってます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2006 08:38:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[彼女が死んじゃった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.