679571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pretty Guardian

Pretty Guardian

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

F〓きゅん〓ヲ

F〓きゅん〓ヲ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

楽天 フィギュアシ… nankonさん
顔文字 (〃^∇^)さん

Comments

 こけし@ Re:結婚(10/30) こんばんは!! FLOWのファンの者です。 た…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 tatuya@ 『Revo&梶浦由記』 『Revo&梶浦由記』というアーティストを…

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jan 5, 2011
XML
カテゴリ:会社/仕事
今日は、年明けしてからの本社での初仕事だった(oωo`)

元旦からやりおるなwwwwレベル22のガチヲタに『元旦から鷹宮神社行ってきました!』とか言われたぞヲイ!聖地いきなり行くとかガチヲタすぐるだろヲイ!

確か、らき☆すたにでてくんだよねあれって。

『どこにあんのか、あんま知らないんだけど』って言ったら、『埼玉の入間の端っこの方ですね。車で2時間かけて行きました』とか、交通手段まで聞いてねいのに言ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

こちとら携帯、元旦に外で落として散歩してたっぽい、爺さんに拾われたというのに(ぇwwww)

しかも、初仕事の今日、ガチヲタと午前中、仕事しようとしたら毎年、会社の近くにある神社に行くんだけど、行きたかったのに今年は、♪気がついたら今日もどこかへおでかけそしていつもあたしおいてく・・・状態になり、orz・・・

放置プレイキター(゜∀゜;)orz...お・い・て・か・れ・た!

帰ってきた後、きゅんのそばに来て、『探しに来ました?』とか言われて、『うん』って言ったら、『お参りに・・・』とか言われたから、『知ってる。行きたかったのにおいてかれたんだけど!』って言ってやったわ!

頭にきたから、ちょwwwwお前、一人で一緒にやるハズだった仕事やれッ!って思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、改めて確認したら、やっぱ、らき☆すたの神社だったwwww

あと、試しに『エアーマンが倒せない知ってる?!』って聞いたら『はい』って言われたから、『愛しの彼が振り向かない』と『愛しの兄が振り向かない』の愛しのシリーズ知ってるかどうか聞いたら『知らないです』って言われたんだけどwwwwなんでだwwww





帰り際に、忘年会の時の話を、きゅんにくりだしてきた人いて、思った。

普通の曲しか聞かない人ってアニソンは知ってたとしてもキャラソンの存在は知ってるんだろうカ?!

『アニソンで3時間違う曲をかぶらず歌う』って言ったら『ジャンルが幅広いな』って言われたからさ、フッ・・・キャラソンの存在を知っておって言っておるのか!とか勝手に思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事帰りにヨーカドー行ってダークライやっと受け取りに行けるから行ったんだけど、受けとれず、表示が謎のたまごになる・・・orz...なんでだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2011 09:59:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社/仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.