059285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝物を探して旅の途中!

宝物を探して旅の途中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ココら辺ではあまり雪が積もる事はないらしい。
 数年ぶりに雪が積もった!
 日中に降り続け、夜までの間に
 ほんの2,3センチほどだと思うけど積もった。
 そんな少ない雪をかき集めダーリンは雪だるま作りを楽しんでました。
 ちょっとへんてこな形になったけど、雪だるま完成。
 まいは、ちっちゃい雪玉作って私に投げてくるので逃げてみた(^^)
 楽しかったね~。
 しかし、後が悪かった。
 まいがなかなか帰ろうとしなくて・・・
 ダーリンにうながされて、大泣きしながら帰ってきました(--;)。
 楽しかったね~♪って帰ってこれたら良かったけど・・・。難しい・・・
 しかし、子供だ。少ししたらお絵描きと積み木で楽しく遊びだしたことに私はホッ。
 大泣きしたことよりも、雪遊びで楽しかったことがきっとまいの記憶の中に残っているでしょう。
また雨が降ったり寒い日には「雪?」「雪、降ってる?」って聞いてくるかも。楽しいんだよね。雪遊び。降りすぎると色々と深刻な問題とか出てくるけれど、子供には遊び道具(?)の一つなんだものね。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.02 09:36:25
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイマイ60

マイマイ60

Freepage List

Favorite Blog

みーやの子育て日記 mizuki629さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.