059287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝物を探して旅の途中!

宝物を探して旅の途中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昼過ぎにまいが
 「ママ、寒い・・」
 って小刻みにふるえながら訴えてきたので熱を測ると37.7度。
 熱がある。
 厚着させて、ストーブつけました。
 なんだかぐつついていたので体調が悪いんだな、って思って抱っこすると凄く熱い!!
 抱っこしてたら寝てしまったのでそのまま寝かせました。
 風邪か・・・昨日までの帰省で疲れが出たのか・・・。はたまた知恵熱か。
 鼻水も咳もないので風邪引いてるなんてきづかないですよね。。。
 4時頃寝ているまいの熱を再び測るとなんと39度(@@;)!
 いままでにない高熱!!
 あわてた私は病院に電話して今からでもいいか確認して身支度。
 まいが起きないとちょっとつらいかな。。って思っていたら起きてくれた。
 で、遅くなるであろうダーリンに急いでメール。今日はなんとか早く帰ってきて欲しい。と。
 即、電話がかかってきて帰ってきてくれることに。(--;)ホッ
 子供は夜症状がひどくなるから・・・身重の私だけではチト不安でした。

 と、病院へ行き、急な高熱だということでインフルエンザチェックしてひとまずかかっていないことがわかって一安心。
 喉は真っ赤になっていたそう。
 お熱と風邪の薬をもらって帰りました。

 とにかくいつものまいと違う。立つのがしんどいみたい。すぐ横になるし、病院から帰ったら自分から布団に入り毛布を掛けておとなしくしている。熱冷まシートをおでこに貼ってアイス枕をしいたら再び寝てしまいました。食べ物は朝は食べてくれず、そのときは我がまま言ってる(--#)って思っていたけど、その時すでに体調がおかしかったのかもしれない。お昼も食べずに昼寝ていたので病院行く前に何か食べないかと、イチゴと大好きなキュウリとポカリを用意したら全部食べてくれた。その時に熱を測ったら37・8度だったのでもしかして家で様子みてもいいかな・・・と思っていたんだけど、思いなおし病院へ行くと、そこでは38・8度。上がってた。病院行ってよかった・・・。しかし、病院内ではビックリされちゃった。高熱があるようにみえないくらいケロッとした表情だったから。でもいつもと違う事は親には当然分かるのでそう言われても・・・
家へ着いてまず薬、と思いゼリーの中に解熱剤をいれ、食べさせたら3分の1しか食べてくれなかった。飲み物に溶かせばよかった・・・(反省)。そんな状態で今寝ています。とりあえず水分補給ですもんね、枕元に飲み物の用意はOK。
 この熱、なんなんだろう。風邪らしい風邪と思えない。流行ってるのかな・・・。咳なし鼻水なし下痢なし。熱だけ。(~~;)
 実は私、昨夜はちと風邪気味でした。熱っぽくはなかったけど全身がだるくただ横になりたかった。今朝にはすっきりしてましたが。。。まさか私のが・・・
 熱だけって妙に心配です。今夜は心配で寝れそうにありません。汗が出ればいいけれど今のところまだ出てない。
 風邪といわれても今日の熱は心配です。
 こんなにぐったりしているまいがかわいそうでなりません。早く治って欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.15 20:12:00
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイマイ60

マイマイ60

Freepage List

Favorite Blog

みーやの子育て日記 mizuki629さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.