177598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





いやはや、休みの時間はすぐ過ぎちゃう。

悲しいけど、これ、現実なのよねー。


最近ケータイからの更新ばっかり。
忘れちゃう前に、振り返っとこう。








先週。
世間がお盆休み。僕も偶然の5連休。 やったー。



休み初日の水曜日。

2年ぶりに会う、中学時代からの親友。

一言で彼を表すなら「リアル天才」本物です。

でも、おごらず変わらず。
ただの酒好き、サッカー好きの三十路前の男。

この日は、そんな彼と五輪の日本-オランダ戦を見ていた。

もちろん平塚のモトロッソさんにて。

覇気のないゲームで、僕はほとんど見てなかった。
エビスを何杯も飲んでたし、なんかどーでも良くなって。
覚えてるのは、森重のミドルと、ビッグマウス本田の軽率なファウル。


その後、お店の方が同時に行われていた
[湘南―大阪戦]にチャンネルを変えてくれる。

実は、彼は今で言うベルマーレジュニアユース出身。
(ヤス、コーヘイとはすれ違いだったらしい)
コージを見て、「あれ?セゾンFCだよね。試合したことある。」と。

そんな彼も唸っていたのは、背番号35のプレー。
「これ誰? めちゃくちゃうまいじゃん」と絶賛。

でしょ~? って、言いながらおいしいお酒。

 

 



二次会は、釜めし屋。
僕はひたすらにホッピー。友人は焼酎。

そこでは、中学時代の話。
誰が結婚した~ やら、誰が離婚した~ やら。
あいつがおかしくなっちまった とか、
あいつが100人斬りしただとか。

そんなくだらない話。

 

 



3次会では、まーとても書けないような話を(笑

 3件ハシゴして、実家近くについたころには、もう明るかった。

次会うときは、どっちがおっさんぽくなってるか楽しみ。

それにしても、男二人でよく会話が続いたなと感心。

 

 


仲間はいいね。って思った一日だった。



そのまま昼過ぎまで眠り、

その夜から再び飲み会という、これまたハードな日々。


飲んだお酒の量、計算したらおもろいかもね。


そんな飲んだくれの日々。





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2008 09:22:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アカフュ

アカフュ

Favorite Blog

まーさ まーさ2607さん
ecco mia … eccomiさん
のんの日記 ★Non★さん

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.
X