177595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





仕事にも使えるもの、欲しい。

ケチなんで、両方使えないとね。

 

 




色違い持ってるんだけど、黒が良い。

しっかし、今は安くなってる。

定価で買ったのになあぁぁ。

でも、サイズがわからん。
どこ見りゃいいのよ、クラークスさん。

 




ビルケンの今年のブーツはこれ。

この黒のスウェードに白ソール。

めっちゃ好み。 軽いんだよねえ。





ずーっとこっそり狙ってる。

白いニューバランス。

これならキレイ目にも行けるよね?

自分へのクリスマスかなあ。





今年は何着るの?

ダウンにストールぐるぐる巻き?

寒いの、嫌だなあ。
ユニクロのヒートテックを買い込む。
寒さに弱いおっさんの巻。


 

 




さ、鍋のうまい飲み屋 さーがそうっと。




また太る。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2008 05:24:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アカフュ

アカフュ

Favorite Blog

まーさ まーさ2607さん
ecco mia … eccomiさん
のんの日記 ★Non★さん

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.
X