177596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 



また休みだー。

めっちゃ寒い。

でも、がんばって外に出てみる。









手袋欲しいなーとプラリ外出。

まあ、地元にゃロクな店がないから期待してないんだけど。

フィンガーレスを探したけど、見つからず。

無印さん、作ってよー。

もちろん、これつけてやるのは・・・

 




元気だすぞっ!

そんなスイッチは、とんこつラーメンと決めている。

レンゲにミニラーメン。
ショウガに豆板醤、パワーの源 にんにくをプラス。

これでしばらくは元気いっぱい!

大切なのは、そう信じる心。
そして、カロリーを無視する図太さ。(笑

うまかったー。

 




ちょっと薄暗いカフェで休憩。

小説を読む。

30分すると、舟をこぎはじめた僕。

いけねー。

お腹がいっぱいになると眠いんだよ。






そして帰ってネットで手袋を探すオチ。

土曜日は、やっぱりヤケ酒コースでしょうかね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2008 05:12:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アカフュ

アカフュ

Favorite Blog

まーさ まーさ2607さん
ecco mia … eccomiさん
のんの日記 ★Non★さん

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.
X