002205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【雑貨らぶ】雑貨好きな人のためのブログ♪

【雑貨らぶ】雑貨好きな人のためのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.25
XML
カテゴリ:デザイン雑貨
みなさま、こんにちわ。

さっそくですが、
雑貨の聖地ニューヨークにあるニューヨーク近代美術館はご存じですか?
英語つづりで、The Museum of Modern Art, New York でMoMAと呼ばれています。

このMoMAには、MoMAのキュレーターたちが選び抜いた
「大切な人への斬新で楽しいギフトに、またご自分の生活に潤いをもたらす」を
コンセプトにしたデザイン雑貨があるんです。

日本にもお店が3つほどありますね。
雑貨好きな私としてはお気に入りなのです。

その楽しいデザイン雑貨を1つご紹介。

『アダム ザ ドゥードゥル マン』



もう見た目、遊び道具ですが、
調節可能な関節を備え、ほぼ、どんなポーズでもとることができるオブジェ。
好きなポージングでデスク上やリビングの大人のインテリアとしてどうぞ。

ステンレススチールのワイヤーとアルミのリベットでできていています。
でも猫ちゃんやワンちゃんがいるお家では襲われるかも知れません大笑い

インテリアの他に、絵を描く人のデッサンモデルにも成れる
ポーズが自由自在なので、ポージングの素材にも使えますね。

ちなみに私の『アダム ザ ドゥードゥル マン』はどこかの家の猫に連れ去られました。
窓開けていたのが悪手でした。
ジョジョの奇妙な冒険のジョジョ立ちしていた
私のアダム、いまどこなんでしょうね、、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.25 11:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

れっさーぱんだ2020

れっさーぱんだ2020

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

ロフトネットストア

ロフトネットストア

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.