162815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

悩みは増えていくば… G. babaさん

ジャイロ購入した! ガッチャsunさん

十三番目の月 十三夜1308さん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月28日
XML
カテゴリ:Family
我が家の末っ子の誕生日お誕生日
ローソクが15本。

ローソクを乗せられるうちは、いいよねウィンク

母の82歳の誕生日の時は、10の位を8本と、1の位を2本・・合計10本をケーキにさしました。
まるで、算数のお勉強のようですうっしっし


息子の希望で、友人のケーキ店でチーズケーキのラウンドを作ってもらいました。

受け取りに行って、驚いたのがその重さ!チーズたっぷりの質感が、持っただけで判りました。

濃厚なしっとりとしたチーズケーキが、口の中に広がる幸福感!!まいう~~~どきどきハート

毎年、成長の記録として誕生日には、ケーキを前にして、記念写真を撮りますカメラ
嬉しいんだか、嬉しくないのか?ポーカーフェイスの息子よ!!たまには笑いたまえムカッ

幼稚園の時は、口のはじっこが割けるほど笑ったじゃないか!!
涼しげな眼で、微妙に口元が微笑むんだけど、判りにくいんだよねほえー


石ちゃんが「こうやって笑えよ!あははははは~~~っ!スマイル」って見本を見せてくれたんだけど、ますます固まった雫
まぁ、その気持ち判らなくはないよ(笑)


もちろん、ローソクを消す前に、Kazmin'.comの素敵なハモリ音符で「HAPPY BIRTHDAY」の歌をプレゼントしたことは、言うまでもありませんウィンク おばあちゃんが突然歌に参加して、微妙な不協和音になったのは、ご愛嬌だねウィンク


 夜12時過ぎにお兄ちゃんが立ち寄り、ケーキを食べて帰りました。奴もチーズケーキ派。食べたうえに、しっかりテイクアウトして帰りましたケーキ
けっこう、しっかり者のお兄ちゃんですオーケー

 (今夜は食べすぎ!!反省かずみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 11時46分25秒
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X