【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
隣県に住む妹夫婦が、里帰りしてきた。妹と姪には2月に一度会ったのだが、義弟と甥とは何年か振りの再会だ。義弟と会わない間に、私は離婚し、再婚&妊娠している‥。この2年位の間に、私の生活は劇的に変わってしまった。最初の子供を已む無く手放してしまった事は、今でも考えると胸が痛み、後悔や自責の念でいっぱいだが、再婚相手であるダーリンに支えられて何とか前向きに生きている。でも、今夜みたいにダーリンが夜勤でいない時は、無性に淋しい気持ちになる。一人の夜は眠れない‥(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月01日 21時38分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masaki-1026

masaki-1026

お気に入りブログ

ちいこのちょっとひ… ちいこちゃん1020さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.