081327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J 69 DAIMAJIN オー!

J 69 DAIMAJIN オー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャンツル69 DAIMAJIN

ジャンツル69 DAIMAJIN

ニューストピックス

2004.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局ベイは2勝2敗で借金生活
巨人戦2試合なかったのが良かったのかどうかだが・・・

ROMANEXそれなり異常に楽しめた
武士道それなりに楽しめた

しかし結局大会が増えて選手が分散してもね・・・
やはりK-1、プライドと仲直りして選手の交流して欲しい
色んな問題があるとは思うが

そんな一週間が終わり、今日はトレーニングして来ます
久々、少しずついけるときにいっとかんとね
また、終了後に

鍛えましたぜ
久々、しかし少しずつ前の感じを取り戻せつつあるな
出来るだけ行って体作りたいと思います

久々に行くと、特に交流はないが
メンバーが変っている事に気づく

やっぱりなかなか何年も続く人っていないんだね

俺は頑張るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.25 01:45:14
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X