081326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J 69 DAIMAJIN オー!

J 69 DAIMAJIN オー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャンツル69 DAIMAJIN

ジャンツル69 DAIMAJIN

ニューストピックス

2008.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガソリンが明日から元通りに高くなる事がほぼ確定
そんなんで昨日からガソリンスタンドは大流行
私は祝日の昨日はあえて避け
今日の早朝を選択
並ぶのを出来るだけ避けたいからだ
車にはあと1/4ぐらいはあったが
私の車はそれでも50リッターは入る
50入れたとして30円違うと1500円変わってくるのだ
朝行ったら既に並んでいるが五台ぐらいだった
これなら待てる
ガソリンをいれ123円という破格値
そしてスタンドを去る
夕方車に乗り
あちこち見るが
スタンドはどこもかしこも並んでいる
どこでも20台クラスだ

普段から少々高めのエネオスですらそうだ
朝私の入れたスタンドはどんなもんかと思いきや…
既に閉まっている
無くなったと書いてある
恐ろしい
政府も少しは考えろ!
下げたり戻したりを1ヶ月でやるからプチパニックが起こるではないか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.30 17:16:35
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X