081324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J 69 DAIMAJIN オー!

J 69 DAIMAJIN オー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャンツル69 DAIMAJIN

ジャンツル69 DAIMAJIN

ニューストピックス

2008.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のベイスターズ
野球ボール桑原完封!
にっくきタイガースに完全勝利
連勝である
吉村のホームランも素晴らしい
さて
世紀の決戦
北京オリンピック
日本旗対韓国
前半は投手戦
日本は三回までノーヒット
和田も頑張った

せっかく新井がホームランを打ち先制したかと思いきや…
あっというまに同じくツーランで同点とされる
そして悪夢は九回
岩瀬
ミスもあり三点とられる
そしてあきらめムードの九回
気合いの
新井スリーベース
稲葉のショートのエラーを挟む
さあ
打撃でも迷惑かけている村田
ここで打てなきゃ
日本へ帰って来い!
と思えばツーベース
さて!
阿部は浅いフライ
韓国はワンポイントリリーフを多様し
かわしにかかる
逃がすな!日本
そして……
GGは三振
ここで絶望
森野が代打で追い込まれ
ツースリーでサードゴロ
敗れる

粘りは見せたが油断した
勝てねばむなしい粘り

シーズンとは違い
負けは帰国を意味する

おいおい

本当に代表か?
気持ちで負けてねーか?
ダルや川崎だけ坊主頭になっても意味ない

サムライ魂を見せろ!
日本の野球はこんなもんではないだろ!
もはや負けられない崖っぷち
予選負けならプロを名乗るな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.16 23:37:39
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X