【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まこの部屋

まこの部屋

2021.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


朝寒かったですが気温が上っていいお天気になりました
鉢のブーゲンビレアに花が咲きました。
鉢で育てていますが
冬は部屋に入れなければいけないのかなー

ピンクの可愛らしい色合いが好きです。





沢山あったホトトギス少なくなって
庭の隅の方で今頃咲きだしてきました。

狭い庭なのでサルビアの苗を抜いて
鉢のガザニアも抜き
ビオラや春の苗を植える場所を
作りました。
結構疲れますね・
庭を綺麗にするのには

結構元気でないと出来ません
いつまで出来るかわかりませんが

来春もきれいな花を咲かせたいと
頑張っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.21 10:52:06
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.