082198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まーちゃん

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
Welcom to ma-tan☆’s… ma-tan☆さん
おーだーめいど・Na… ィブさん
お気楽ご気楽で行こ… ゆいぽんちゃん。さん
◇明るく・楽しく・充… feb27ぱれっと。さん

Comments

しんママ♪@ Re:なんだかな~。。。(02/13) 我が家の長男は、私と祖母(私の母)のみ…
しんママ♪@ Re:さむ~い。。。(01/30) 私も肩と首が痛いです。 今日は暖かいで…
ma-tan☆@ Re:さむ~い。。。(01/30) ほんと、寒いと肩こりますよね。こたつの…
ma-tan☆@ Re:あけましておめでとうございます。(01/08) 今年もいい年になるといいですね。 元気…
しんママ♪@ Re:出費 出費 出費(11/20) 私も純正でないのを使ってプリンタ壊した…

Freepage List

2006.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

見ました・・・

確かに戦争を伝えるドラマ。

「さとうきび畑」「広島」に続く・・・とありましたが、ちょっと違う。

この二つは感動的でよかった。

同じようなドラマを期待してた私でしたが、なんかありえないような番組。

終わってからの感動はなかったです。

 

 

話は変わりますが、今日はくしゃみの止まらない1日でした。

いくら花粉症とはいえ、ちょっとひどすぎるんじゃないかい?

こんな時期からこの調子ではつらいわ~。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.09.17 23:24:40
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.