132476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月12日
XML
カテゴリ:便利グッズ
末端冷え性でいつも爪先が冷えている人、こちらはとても暖かいです。
通気穴がありますが長時間履いていると汗をかきます。


夏はそのまま素足に履くとかかとの角質が取れツルツルになります。

冬は靴下の上に履くだけで汗ばみます。
冬の足の冷えに最強。
もう3年間愛用してます。

家族や友人にプレゼントしたら最高に喜ばれました。




冷えは万病の元といわれていますが、「正しい冷え」をご存知ですか?
冷えとは「上半身と下半身に温度差がある事」なのです。


冷えを自覚していなくても、足元は誰でも冷えています。
実際に足を体温計で測ると、32度を下回ります。


温度差があると、熱は上半身ばかりぐるぐる巡って全身を循環しません。
よって、下半身を温めて全身を巡るようにしてあげます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月15日 19時25分24秒
[便利グッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.