132478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月20日
XML
カテゴリ:便利グッズ


気温が下がってくると暖房が恋しくなりますね。
どんなに室温を上げても寒い場合は、窓から暖気が逃げて行っているかもしれません。
温度の逃げ道をシャットアウトして、寒さ対策をしましょう。
光熱費の節約にもなって一石二鳥です。

暖気は逃げて、外からの冷気が入ってくるのも窓です。

窓を開けていなくても、なんとなく室内が冷える
というときは、ガラスが影響しているかもしれません。
ベランダへの出入り用の掃き出し窓は床まであるので、余計寒さ対策が必要です。

断熱カーテンライナー




さらに、プラスして冷気は足元から。
ということでこのシートだけではなく、断熱ボードも併用

これは、断熱ボードに100均のリメイクシートを張ったものです。






まるで薪ストーブを使っているかのようなデザインのヒーター。
PRISMATE(プリズメイト)の暖炉ヒーターは、コンパクトなサイズのモデル。
人が離れると約2分後に電源がOFFになる人感センサーが付いた便利な機能付きです。

小さいボディで置く場所を選ばず、500Wと800Wと2段階の温度設定付き。
ダイニングでの食事中やデスクで作業中などの足元など、ピンポイントで温めるのにぴったり。


ヒーターの下部には炎が揺らめくデザインのライトが付き、部屋の証明として使うのもアリ!
カラー展開も、シックな3色。
インテリアとして置いておくだけで、アウトドアな気分を味わえるデザインです。
上部は活性炭フィルターが付き、ホコリを吸着し脱臭効果を発揮するという優れモノ!





「対流式」石油ストーブは、部屋の中央に置いて暖房するタイプの製品です。
温かくなった空気が上昇することで対流が発生し、部屋全体を効率よく暖めます。


新型と旧型の違い:電子点火になりました。
点火レバーを廃止し消火ボタンに変更になりました。
また、レインボーロゴが変更になりました。以上をご了承の上ご注文ください。

広さ:コンクリート造/9畳、木造/7畳まで
サイズ:高さ486×横幅388×奥行き388mm
タンク容量:4.9L





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月12日 19時44分35秒
[便利グッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.