203739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マサ小林

マサ小林

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

 Rn-T@ Re:おめでとう 久々に来ました(^O^) 元気そうですねー…
 てりー@ マサさんはまだなのかい? 好きな人の結婚って、素直に喜べるよね~ …
 マサ小林@ Re:こんばんは~(06/06) よく ボクだってお気づきになりましたね…
 てりー@ こんばんは~ あれ?マサさん、シールになったの? 凄く…
 マサ小林@ お疲れ様です ありがとうございます 暑いですねえ!! …

Favorite Blog

オノボリノハテ New! 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
痔持ち一代[KID rem… KID (西口プロレス)さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
2017年05月23日
XML

カテゴリ:オレ様的
いやー イキナリ夏が来た感じですなー
暑いよー
スーパー‘MASA’カブMARKⅡで走ると スゲエ気持ちい季節になりました



先日 約2年前にオレ様が逃げ出したお店に行きました
行きたくないよ
だって 逃げだしたんだもん
でも どうしても行かなくてはならない大切な用があって
勇気だして 訪問しました


バスを降り 数分歩くと 見えてきました
あれ ついちゃったよ・・・
ドキドキしながら 入口に入ります



いらっしゃいませー!



元気な声が 出迎えてくださいました

ニコニコしながら近づいてきてくださった皆様
本当に ありがとうございました
予想外のご対応に どうして良いかわからなくなった
イメージしていなかった暖かさに オレ様の罪の大きさを 改めて感じました

ホントに 申し訳ございませんでした

オレ様が 最初に言うべきご挨拶をさせていただきました
その後は くだらない話や たわいない話をして 笑い合いました
嬉しかったなあ


心の底から 申し訳ございませんでした
心の底から ありがとう
本当に ありがとう


またね





お客様にいただきました!
ありがとうございました!




スタッフちゃんからいただきました!
ありがとうございました!
嬉しいですねえ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月23日 23時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[オレ様的] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.